殺人エレベーター
シーズン2、エピソード14: 高層ビルでの謎の死。ロージーとヴィヤは、元子役スターの側近達を追う。一方、ロージーはドナがマジックシティ・ラボに関与した影響を感じ、ホーンストックからの衝撃的な事実が2人の関係を新たな段階へと高める。