殺人マンション LAW & ORDER:クリミナル・インテント
シーズン4、エピソード10: 高級マンションの住人で管理委員長が殺害され、ベビーシッターに「神のお告げで」犯行に及んだ疑いが掛かり、捜査は難航する。