殺戮者のナイフは子羊の悲鳴など気にかけない
シーズン1、エピソード4: 緊張と危険が高まるなか、宇宙艦隊はクリンゴンとの戦争を終わらせる努力を続ける。そんな折、バーナムはU.S.S.ディスカバリーの乗員として正式に迎えられる。