母の思い
シーズン2、エピソード5: キャシーとジェニーはドノの攻撃をかわそうと奮闘する。若者たちはブリジャーを助けようとする。ロナルドは突破口を開いたように見えたが、状況は不安定だった。ジェリーの元に、会いたくない訪問者がやって来る。