母の肖像
シーズン2、エピソード10: マッコールは、1921年に起きたタルサ人種虐殺事件の際ある一家から盗まれた高価な絵画を取り戻すため、優秀だが何をするか分からない大泥棒ジェシー・クック(ジェイダ・ピケット・スミス)と力を合わせる。