母親のちょっとした助手
シーズン1、エピソード1: ダイモンはオレゴン州で取り憑かれた少年を調査する。一方、サンフランシスコでは、アナが犯罪者を暴くためにオークションを開催する。セント・テレサ病院での不穏な出来事が懸念をもたらす。そこには兄妹の疎遠な母が入院しているのだ。