毒を塗った太鼓
シーズン1、エピソード4: 暴力沙汰を起こしたことで退学になってしまったテジン。自暴自棄になり街でケンカを売っているところを、ガンフンに目を付けられ叩きのめされてしまう。イルジン会を潰す目的で先に動いていたヒョク(セフン(EXO))とジョンイルにテジンも加わり、キチョン・タンヨン高校の連合を倒すために力を合わせることになる。 ドンジェの情報から、イルジン会の総長就任式を狙うことになったヒョクたち。ギュスンの死の恨みを晴らすため、ヒョクは最強の男・ガンフンにタイマン勝負を挑む。