毒殺犯 マッキー
シーズン1、エピソード7: 第7話: レベッカとハウザーは、元アルカトラズの囚人で化学者だった殺人鬼、ジョニー・マッキーを追う。ジョニーは、恐ろしい化学毒物で多くの市民を殺害していた。2人は彼が毒をまき散らす前に捕らえようとするが...。