フレンズ 水ぼうそうでおジャン?
シーズン2、エピソード23: フィービーの元彼で、海軍士官のライアン (チャーリー・シーン) が休暇で遊びに来る。久々の再会を楽しみにしていた彼女だが、運悪く水ぼうそうにかかってしまい…。一方モニカは、恋人リチャード (トム・セレック) に自分と同じ神経質なところが全く無いことに悩む。