水族館で事件!恋人の死の裏側~バディが生きていた!
水死体が港で発見され、殺害現場は水族館と判明。新名 (阿部寛) らは魚サプライヤーの木見一郎 (加藤雅也) と水族館プロデューサー・根岸那由 (明日海りお) を怪しむが…。