ドラゴン:レスキューライダーズ/空のヒーロー 水晶の不思議な力
シーズン1、エピソード2: 第2話: 見たこともないような水晶に覆われた島で、行方不明になったエルボーンの船を発見したレスキューライダーズ。エルボーンを捜しに水晶の洞窟の中へと入っていくと、そこには不思議な力があることに気づく。