シーズン2、エピソード5: 未来の抵抗軍にとって必要不可欠なメンバーを守るため、ジョンとデレクは、陸軍士官学校に潜り込む。一方、ウィーバーと手を組むことにしたエリソンは、初めて取り組んだ仕事の中で、自分の過去に関する恐ろしい発見をする。