ザ・イコライザー 汚い爆弾
シーズン3、エピソード1: イコライザーのシーズン3初回では、マッコールが拉致されたために家族と正義の味方としての生活を隔てる壁が崩れ続ける中、最も親しい者たちが彼女を救うために初めて団結しなくてはならなくなる。