女子高生は泣かない 汝 自身を知れ
シーズン1、エピソード1: 転入生が学園を訪れ、問題児が塀を乗り越え脱走する。新学期、少女たちは学園最強のグループになることを夢見て、先輩から代々受け継がれてきた秘密基地を手に入れるために対決する。