女子高生は泣かない
汝 自身を知れ
転入生が学園を訪れ、問題児が塀を乗り越え脱走する。新学期、少女たちは学園最強のグループになることを夢見て、先輩から代々受け継がれてきた秘密基地を手に入れるために対決する。
闘う時が来た
新任教師が着任し、創立祭で行う劇のオーディションを行う。重要なバスケットボールの遠征試合で、2人の女子生徒の心は揺さぶられる。
75周年創立祭当日。誰もが全力を投じたが、生徒の思い描いていた幻想はもろくも崩れ、厳しい現実が示される。その晩、停学中の生徒が戻ってきた。