ジディ・ガールズ ~戦うZ世代女子~
「ジディ・ガールズ ~戦うZ世代女子~」は、女子大学「マティルダ・ハウス」で成長していく5人の新入生と、大きな反発を巻き起こす改革を進める新学長の物語。自分たちの信念を貫くゆえに“ジディ(強気)”と呼ばれる女子生徒たちを通し、このシリーズでは、女性同士の互いに支え合う友情の強さ、イデオロギーの衝突、そして自分探しの旅が描かれる。