バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 決断
シーズン7、エピソード12: ジェームズに疑われ、銃殺されそうになったソーニャを助けたマイケル。組織に潜入したのはCIAの捜査であることや、その任務の遂行が彼の大切な人々を守るためであることをジェームズに告げる。CIAを内部から欺くことを条件に解放されたマイケルは、まるで別人のようにフィーたちを遠ざける。不審に思ったフィーはマイケルを追跡し、彼をジェームズとソーニャの組織から引き離そうと試みるが…。