サンフランシスコの空の下 決断
シーズン4、エピソード24: ジュリアが大学進学の準備を進める中、クローディアはプロムの夜に予想外の問題に遭遇する。ベイリーはアニーとの関係を守るために立ち上がり、チャーリーは父親としての生き方を考える。