沈黙の掟
シーズン9、エピソード2: ゴームリーはダニーとバエズに、元刑事によるフランクへの報復を阻止するように指示する。エリンは不起訴になった過去の事件の調査を始めるが、上司からの圧力に葛藤を抱く。ジェイミーは多くの問題を抱える分署へ異動。性犯罪特捜班の刑事が不当捜査を行ったという訴えを受けて、フランクとベイカーは調査に当たる。