泣き虫うさぎの華麗なる変身
シーズン1、エピソード1: 月野うさぎは、今日もねぼうして学校へ急ぐ途中で、小学生にいじめられているおでこにバンソーコーを貼られた黒ネコのルナを助けた。その夜、うさぎのもとへやってきたルナは変身ブローチを渡し、セーラームーンとなって月のプリンセスを探せと、使命を語る。その時、うさぎの耳に親友なるの助けを求める悲鳴が聞こえた。