美少女戦士セーラームーン
泣き虫うさぎの華麗なる変身
月野うさぎは、今日もねぼうして学校へ急ぐ途中で、小学生にいじめられているおでこにバンソーコーを貼られた黒ネコのルナを助けた。その夜、うさぎのもとへやってきたルナは変身ブローチを渡し、セーラームーンとなって月のプリンセスを探せと、使命を語る。その時、うさぎの耳に親友なるの助けを求める悲鳴が聞こえた。
深夜のラジオ番組“ミッドナイト・ゼロ”のDJのJダイトーにラブレターを読んでもらった春菜先生が、授業中に眠ってしまった。なるもJダイトーにラブレターを読まれた翌日、教室で眠ってしまう。おかしいと感じたうさぎは、変身ペンで美人アナウンサーに変身してラジオ局へ潜入する。