謎のねむり病、守れ乙女の恋する心
シーズン1、エピソード3: 深夜のラジオ番組“ミッドナイト・ゼロ”のDJのJダイトーにラブレターを読んでもらった春菜先生が、授業中に眠ってしまった。なるもJダイトーにラブレターを読まれた翌日、教室で眠ってしまう。おかしいと感じたうさぎは、変身ペンで美人アナウンサーに変身してラジオ局へ潜入する。