レゴ ドリームズ 消えたサンドマンを探せ!
シーズン1、エピソード5: 砂時計を修復できるというサンドマンを探すため、マテオたちは夢の世界にある山「ピロウズピーク」に向かい、そこで山の住人であるジムと出会う。