消えた名車
シーズン6、エピソード7: ダニーとバエズは、往年の名作映画に登場し現在はオーウェン・カイロ (アンソニー・エドワーズ) が所有する著名な車の盗難を捜査する。また、知人の交通違反を見逃した警官たちを逮捕するよう検事代行が命じたことで、エリンはフランクと対立する。