消えた彼女 僕だけに見える君
シーズン1、エピソード1: ダラはレンドラとの結婚式の準備中、ささいなケンカによって思いも寄らない結果を招いてしまう。幸いなことに、子供の頃の友達であるサトリアにだけ、彼女の姿が見え、触れて、話すことができる。