ダラは結婚式の準備中、突然消えてしまった。子供の頃から彼女に恋をしているサトリアにだけ、彼女の姿が見え、触れて、話すことができる。
消えた彼女
ダラはレンドラとの結婚式の準備中、ささいなケンカによって思いも寄らない結果を招いてしまう。幸いなことに、子供の頃の友達であるサトリアにだけ、彼女の姿が見え、触れて、話すことができる。
サトリアがダラを助けようと努力する一方、事件を担当する刑事はサトリアを疑い始めた。ダラは、サトリアがレンドラに彼女の状況を伝えていないことを知る。
警察が事件の解決に向けて動く中、レンドラは事件は解決済みであると主張し、サトリアとダラには自由に楽しい一日を過ごさせる。その結果、予期せぬことが起こる。