僕だけに見える君 現れるもの
シーズン1、エピソード6: 警察が事件の解決に向けて動く中、レンドラは事件は解決済みであると主張し、サトリアとダラには自由に楽しい一日を過ごさせる。その結果、予期せぬことが起こる。