シカゴP.D. 消えていく証拠
シーズン10、エピソード7: ショーン・オニールに不利な動かぬ証拠がついに浮上した時、アプトンと特捜班は秘密裡に事件を立証するために奔走する。 彼らはショーンが予想以上にとらえどころがなく、危険な人物であることを知る。