オリジナルズ 消えない悪霊
シーズン4、エピソード11: 第11話: ホロウは力を出すために、アイテムを使用しているということが発覚する。フレイヤはレベッカとクラウスの協力を得てアイテムを見つけ出し、破壊しようとする。一方、コールと、彼の兄弟の関係は悪化し…。