アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~ 消せない過去
シーズン1、エピソード2: 『裏K察』というサイトに、アノニマスと名乗る人物から、“親友を死に追いやった犯人”として名前を書き込まれた古賀有希は、追い詰められて重傷を負う。投稿者の“アノニマス”は警察内部の人間かも…? 万丞渉 (香取慎吾) ら指殺人対策室に疑念が渦巻く中、新たに芹沢亜里沙 (深川麻衣) が相談に訪れる。ネットで炎上中の店員を土下座させる動画の女性が、亜里沙だというデマが拡散しているのだという。顔写真や勤務先も晒され、世の中からひどい誹謗中傷を受けているという…。