涙の卒業式
シーズン8、エピソード22: シーズン最終回では、マニーの父親ハビエルが卒業式に現れ、夜の騒がしいパーティーに連れ出し、ジェイがその後に起こった問題の解決にあたる。一方、プリチェット家、ダンフィー家、タッカー家は、ルークとマニーの大切な日に向けて準備をし、子供が成長して巣立っていく姿を見ながら、こみ上げる感情をかみ締める。