シーズン1、エピソード4: ケリー・ローランドが3人の英雄たちをたたえる。ダナ・マーロウは女性に生理用品を供給するために休みなく奔走している。清掃員のエンジェル・サンティアゴは、91歳の父親が待つ自宅にコロナウイルスを持ち帰るリスクがあるにもかかわらず、ゴミ収集作業を続ける。ウッディ・フェアクロスと彼の娘は、医療従事者が安全な避難場所を持てるようRV車を提供している。