減圧症
シーズン1、エピソード1: CIAの潜入諜報員マーシャンはロンドン支局に呼び戻される。ベラルーシでの事件が原因でボスコとヘンリーが本部と衝突する。ダニーは教訓を学ぶ。ある人物がマーシャンの人生に再び現れる。シリーズ初回。