温もりを奪う男 ヤング・スーパーマン
シーズン1、エピソード5: 第5話: キャッチボールをしていたショーンは、凍った湖面に転がったボールを取りに行き、湖の中に転落してしまう。ショーンは無事だったが、他人から熱を奪わなければ体温を維持できない体になってしまい…。