満たされぬ結婚生活
シーズン1、エピソード4: 第4話: スペイン軍との攻防で負傷したスティードは、高熱にうなされながら妻・メアリーの夢を見る。望まずに始まった2人の結婚生活は、裕福ながらも心が満たされるものではなかった。一方、船長不在のリベンジ号では...。