吸血キラー/聖少女バフィー 激情
シーズン6、エピソード19: ウォーレン、ジョナサン、アンドリューの妬みが大きくなり、バフィーに装甲車の強奪をやめさせようとするが、ウォーレンはまさに命がけの復讐のために戻ってくる。