瀕死の街
シーズン10、エピソード1: 情報屋アナの死を引きずっていたボイトは、街の治安を守ろうとする中で新たな脅威に直面する。アプトン、ハルステッド、ボイトたちの捜査に新たな問題が発生する。そんな中、新しい部長が就任する。