火星人のミッション
シーズン48、エピソード5: 火星人たちがセサミストリートに降り立ち、地球人を調査する。エルモは火星人たちを案内し、人間にはいろいろな大きさがあること、たくさんの肌の色があること、さまざまな言葉を話すことを教える。