私立探偵マグナム 灰の中の真相
シーズン5、エピソード19: マグナムとヒギンズが、TCとマヒナの頼みを受けて放火致死事件を再調査すると、ある不吉な事実が判明する。クムは退役軍人向けのコールセンターでリックと一緒にボランティア活動をすることにする。