災いを呼ぶ情報屋 シカゴP.D.
シーズン10、エピソード20: アプトンは思わぬ形で裏切りが絡んだ事件に巻き込まれ、命を懸けて戦うことになる。手遅れになる前に彼女を見つけようと、ボイトと特捜班は奔走する。