バットマン:マントの戦士 炎に魅せられた男
シーズン1、エピソード4: ジェソップ市長がバットマンを捕まえるための特別対策班を結成し、モントーヤ刑事がその責任者となる。彼女に任せておけないと考えたフラス刑事とブロック刑事は、バットマンを罠にかけるため、ゴッサムを火の海にしようとする。