炎の口づけ ゲーム・オブ・スローンズ
シーズン3、エピソード5: 猟犬 (ハウンド) は神々に裁断される。ジェイミーは人間に裁断される。ジョンは頭角をあらわす。ロブは裏切られる。ティリオンは結婚の代償を知る。