シーズン3、エピソード5: ライトマンは坑夫6人の命を奪った炭鉱爆発を調査し、不正行為があることを疑う。真実を知るため、ライトマンは命がけで地下に降りる。一方、FBIが別の事件で再びライトマン・グループの協力を求め、フォスターとトーレスは無償で働く申し出をする。