点と点を結べ
シーズン1、エピソード5: 第5話: ウィルは、怪しいとにらんでいた7人のうちの1人、ドナルド・ブルームがニューヨークに滞在している情報を得る。一方、ケイルはウィルのチームのターニャの不規則な生活を見抜き、彼女に疑問を抱いていた。