シカゴ・ファイア 無くしたピース
シーズン10、エピソード15: 工場火災で負傷したシーガーは、セブライドと協力し、匿名の情報を調べる。キッドは、はしご81小隊の欠員補充に本当にふさわしい人員を探していた。51分署の新メンバー候補が出動先で力量を試される。