シーズン6、エピソード6: ブルとTACチームは無免許で働いていることを訴えられた助産師の弁護を引き受けるが、準備期間が2日間しかないことから切迫した状況に追い込まれる。時間のないなか、チームはクライアントが支援している保守的な宗派の女性たちに、クライアントの人柄について証言してもらえるよう説得を試みる。