マーベル/ルーク・ケイジ 無力な腰抜けども
シーズン1、エピソード6: スカーフ刑事は、警察が押収した銃器と引き換えに10万ドルをコーネルに要求するが、払う気がないコーネルは彼を撃ち、その場から立ち去ってしまう。警察内ではスカーフが汚職に手を染めたと噂が流れるが、相棒のミスティ刑事はスカーフの潔白を信じて疑わない。一方、ルークと再会したクレアはポップの店で瀕死のスカーフを発見する。