暗黒と神秘の骨 焼けつくような閃光
シーズン1、エピソード1: 親友のマルと離れ離れになりたくないアリーナは、影溜まりを渡る危険な任務に配備されるよう一計を案じる。カズは、大きな儲け話の情報を探る。