燻製/ケイジャン/アイスクリーム
シーズン1、エピソード1: 第1話: 自身もシェフであるブラッドが各地のフード・トラックを訪れ、絶品グルメを堪能する。まずはカリフォルニア州に向かい、燻製した牛肉を使ったパイを楽しむ。次はテキサス州で、アレンジしたケイジャン料理を発見。