爆破犯
シーズン1、エピソード2: 2つ目の爆弾情報でパニックが広がり、避難命令が発令。救助隊員は本能に逆らい、死の恐怖に怯える生存者を残して撤退を余儀なくされる。アメリカ中枢部の連邦ビルを狙った犯人像に国中が揺れる一方、FBIはアメリカ史上最悪の国内テロ事件の責任者を見つけ出すため、全国規模の捜査に乗り出す。